「キルティングジャケット(カラー編)」

テニスでは錦織選手が楽天ジャパンオープン優勝。おめでとうございます。
次こそは、日本人初のグランドスラム制覇を夢見たいと思います。

そして、競馬では昨日の凱旋門賞、3頭共に見せ場すら作れず悔しい敗北。

2012年の凱旋門賞では、ついに・・・と思ったが最後にかわされオルフェーブルの2着。

2013年の凱旋門賞では、少し差が出たオルフェーブルの2着、キズナの4着。

そして昨日2014年凱旋門賞では、ハープスターの6着が最高位。
やっぱり世界の壁は、高いと感じました。

こちらもテニス同様、日本馬が世界を獲るのを楽しみにしたいと思います。

どんな競技に対してもそうですが海外に対する憧れよりも、日本勢が海外に挑戦すると言う事よりもボクは日本勢が海外でトップを獲る(もしくは獲れるんだ)と言う証明をしてくれる事は本当に勇気をもらいます。

良くお金持ちになったらみたいな話がありますが、仮にお金持ちになっても家とか車とか美味しい食べ物とか高級ブランドとか全く興味ない(おそらく今とほとんど変わらない生活)ですが、馬(競走馬)は本気で欲しいと思っています。

さて、余計な話が多くなりましたが、本日の商品紹介です。

以前から池尻店で人気のユーロのキルティングジャケット。

先月も色々紹介していました。
※9月のブログをご覧ください。

街でも最近着ている人を良く見かけるようになりました。

以前はブラックとネイビーが中心でしたが、今回はカラー物を用意しました。

それでは、どうぞ。

DSCF2117

DSCF2118

DSCF2119

・Euro quilting jacket(USED)
バーガンディー色。ボタンも洒落ています。首元(着ると見えない部分)ですがチロリアンテープ使いに拘りを感じます。

DSCF2123

DSCF2125

DSCF2124

・Euro quilting jacket(USED)
発色のキレイなグリーン。裏地もバーバリーのようで洒落ています。コンパクトなサイジングなのでインナーにさしていきたくなります。

DSCF2114

DSCF2115

DSCF2116

・Euro quilting jacket(USED)
渋めの色味。なんとも言えない色、これもアリですね。

DSCF2120

DSCF2121

DSCF2122

・Euro quilting jacket(USED)
今回完売していたブラックも1着だけあります。刺繍入り。

そんなわけで本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク