「10月のスタート」

お昼ご飯。

隣の席で食べていた家族(母親と子供)。

ごぼうを食べるのを嫌がっていた子供(幼稚園生くらい)が「なんでこんな木の枝みたいなのを食べなきゃいけないの?」と母親に訪ねていた。

ボクは、心の中で「どうせ、安易に栄養があるからとか言うんだろうなぁ」と思っていると、その母親は言った。

「いざと言う時、木の枝を食べれないといけない日がくるかもしれないから、その時の為の練習よ」

藤子不二雄A先生のようなブラックユーモアが垣間見れた母親の発言に子供は理解していたのかは、分からないけど子供は静かにごぼうを食べ始めた。こういう大人になりたいと思った。そして、ボクはごぼうサラダを注文した。

さて、ここからは商品紹介。

DSCF1960

DSCF1961

DSCF1962

DSCF1963

UK製 Wool double-breasted jacket(USED)

テーラードでもなく、Pコートでもなく、トレンチコートでもない。
UK製の物でしっかり作られている為かしっかりしたウールあ使われていてモード感があります。
普通に着たいけど普通に飽きた方へオススメです。

DSCF1956

DSCF1957

DSCF1958

DSCF1959

・USA製 FIVE BROTHER L/S B・D flannel shirt(USED)
サイズ感はコンパクトで上品なネルシャツ。単色と言うのも嬉しい。

そして完売していたUSA規格のジャックパーセル(NEW)も各1足ずつ入っています。

DSCF1964

それとキャップ(DEADSTOCK)も。

DSCF1965

今日は自分もパープルのスウェットを着ていますが、やっぱり自然と気になる物を紹介してしまいますね。
それでは、本日もお待ちしています。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク