「Barbour+タートルニット」

タイトルでピンときた方、これもオススメしていきたいコーディネートの1つです。

そんなわけで、さっそくコーディネートでどうぞ。

まずは、先日ブログで紹介した「STORK」turtle pocket knit(NEW)をサラッと。

DSCF1910

DSCF1913

DSCF1911

DSCF1915

DSCF1914

「STORK」turtle pocket knit(NEW)、×Old slacks(USED)×Made in Japan glasses(NEW)×USA規格 Converse JACK PURCELL(USED)

ポケットがあるので、夏のポケT感覚で、もちろんこういう風に1枚でサラッと着るのもオススメですが、冬場はここからさらに「Barbour」をプラス。

DSCF1917

DSCF1916

DSCF1919

DSCF1918

DSCF1920

旧3ワラントBarbour Beaufort waxed jacket size38(USED)

シンプルで上品なニットには、渋い色味のブラウンが合わせたくなります。
Barbourも正直かなり少なくなってきていますので、お早目に。

DSCF1921

ブラウンのBarbourは、やっぱり夜が似合いますね。

そして、Barbour繋がりで本日入荷のこちらも。

DSCF1940

DSCF1941

DSCF1942

DSCF1943

DSCF1944

DSCF1945

・「旧3ワラントBarbour BORDER waxed jacket size38くらい(USED)
ここ最近2着目の「Barbour」を選ぶ方に人気の「BORDER」。
こちらは、レアなレザーパイピング仕様。レザーの雰囲気もかなり良く、おそらく当時の個人オーダーか別注の物。
サイズ表記は切れてしまっていますが、実寸からみて「38」くらい、サイズも良く珍しい1着なのでかなりオススメです。

「STORK」のタートルは他の色もオンラインにアップ予定なので、もう少々お待ちください。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク