「着回し力抜群のニット2・ポケット付きタートル編」

昨日に引き続き、ニット攻め。

これもかなりオススメ。

こちらはLEMONTEAオリジナル「STORK」より。それでは、どうぞ。

DSCF1769

DSCF1770

DSCF1771

・「STORK」turtle pocket knit(NEW)¥8856
間違いない、抜群の安定感のブラック。

DSCF1766

DSCF1767

DSCF1768

・「STORK」turtle pocket knit(NEW)¥8856
冬にこそ、着たくなるホワイト。

DSCF1763

DSCF1764

DSCF1765

・「STORK」turtle pocket knit(NEW)¥8856
都会派に人気のネイビー。

3色共にオススメですが、ポケット付きであったり、アラン織りであったり、タートルであったり、なんてことない所ですが気が利いたタイプだと思います。生地も薄手でシルエットもスッキリとしているので、この上に色々とレイヤードするのもアリ。

古着に新品のような良さを求めるのも、新品に古着の良さを求めるのも今の気分には合わないです。
古着には古着の良さを求めて、新品には新品の良さを求めるのが、やっぱりミックススタイルの一番面白い所だとボクは思います。

それでは、本日も宜しくお願い致します。
昨日のニットもオンラインにアップしましたので合わせて宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク