「池尻ストリートコーディネート」

昨日のブログでもオススメした「グランドファザーシャツ×ナイロンプルーオバーシャツ」。

本日は着用写真でどうぞ。

DSCF1457

DSCF1459

DSCF1460

DSCF1461

・Old Euro grandfather shirt(USED)
・90’s Champion nylon pullover(USED)
・ガストロンジャー denim pants(NEW)
・他(私物)
※着用モデル176cm60キロ

昨日も書きましたが、この裾の丈感で遊びたいです。
コーディネートでは、分かりやすいようにシンプルなデニムパンツで合わせましたが、パンツを変えるだけでイメージが変わるのもこの合わせの良い所です。
凄く太めのスラックスでも持ってくればモードっぽくまとまり、細いパンツをもってくると少しストリート寄りに。
そして少しバランスを崩してショーツをもってくれば、個性的に。
オールラウンド対応型なので、是非お試しください。
こちらの2点は時間が空いた時にオンラインにアップしようと思います。
※キルティングジャケットや「Barbour」も売れてしまっているので再びオンラインにアップしようと思っているのですが、なかなか時間が出来ずアップが遅れてしまっています、いつも楽しみにされている方すみません。

それでは、本日も引き続きブログにアップした物以外にも色々入れていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク