「入荷1」

昨日のブログの予告通り、入荷の荷物が無事届きました。

色々なアイテムが入ってきましたが今、自分達が秋冬に着たい服に絞っての少数精鋭で紹介したいと思います。

それでは、まずは池尻店(個人的にも)オススメしていきたいこちら。

DSCF1363

DSCF1364

DSCF1365

DSCF1366

DSCF1367

DSCF1368

・Old Euro grandfather shirt(USED)

2枚共にユーロのグランドファザーシャツです。シャドーチェックのような柄が素晴らしく状態も良いです。
ネルシャツももちろん大好きですが、今年はあえてこの辺りをオススメしていきたいです。
1枚で着るのはもちろん、上に何か羽織るとまた違った見え方をする変化が楽しめる洋服なので、自分なりのアレンジを。
このシリーズは、他のチェックのパターンもあるので後々ブログで紹介していこうと思います(良い配色が揃ってます)。

続いて、こちら。

DSCF1369

DSCF1370

DSCF1371

・Euro marineborder L/S cut and sewn(USED)

こちらは、定番のマリンボーダーのカットソーですが、古着で探すと意外と良いサイズが少ないですが、こちらはサイズも◎。
そして古着独特の風合いを楽しみたい、ここにきてこざっぱりと上品に着たい方にオススメしたいです。

DSCF1379

DSCF1381

DSCF1380

・L/S turtleneck sweater(Dead Stock)

これも気が利いた1着。
シンプルが良いけど、シンプル過ぎず、立体感があるセーター。嬉しいポケット付き、シルエットもキレイなので着回し力も抜群、そして何でも合います。

上品なシリーズが続きましたが、こういったのも入りました。

DSCF1373

DSCF1374

DSCF1375

DSCF1376

DSCF1377

DSCF1378

DSCF1372

・80’s adidas Jersey set up(USED)

ギャング感漂う白×黒。そして3本ラインでないのも悪を感じます。
こちらは、80年代の台湾製の物で、個人的にもジャージパンツは80’sの台湾製のアディダスがかなり好きです。
穿いてみると分かりますが、USA製の物とは違う少しシャープなライン、そして裾のリブ、センタープレスなど色々と違いはありますが、単体としても使えるのでオススメです。そしてセットアップではなかなか出て来ないのでお早目に。

おまけに1点。

DSCF1362

DSCF1360

DSCF1361

・「BLACK FLAG」skateboard deck(DEAD STOCK)

正直、ボクはスケーターではないのでこれを実践では使えませんが、インテリアとしても最高にカッコイイと思います。
スケーターの方もお待ちしてます。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク