「東京・雨・バブアー」

tumblr_nbr3s2AyZJ1rrrlk1o1_500

tumblr_n0rloi7UXV1qmmdbao1_500

「東京」は雨が降っているなぁ。

しかし雨に合う曲だなぁー。
先日、お客さんから頂いた「きのこ帝国」と言うバンドの「東京」。
しかし「東京」ってタイトルつけるのは名曲ばかりだから勇気いるんだろうなぁと思ってみたり。
相変わらず臼田さんはカワイイなぁと思ってみたり。

とそんなわけで、今日はこちらも好評を頂いている東京感(シティー感)ある「Barbour」の紹介。

数日前は「BEDALE」と「BEAUFORT」を中心に紹介したので今日は個人的にも今年気になっている「BORDER」を。

早速ですが、どうぞ。

DSCF1055

DSCF1056

DSCF1057

DSCF1058

DSCF1063

DSCF1064

旧3ワラント Barbour 「Border」waxed jacket サイズ38(USED)¥29160

そして、続いてダークネイビー。

DSCF1059

DSCF1060

DSCF1061

DSCF1062

DSCF1065

DSCF1066

旧3ワラント Barbour 「Border」waxed jacket サイズ38(USED)¥29160

1980年代にタウンユースに着られるアウトドアジャケットとして作られたモデルです。
「ビデイル」や「ビューフォート」と並んでバブアーを代表するジャケットで「バブアー」発祥の地「イギリス」では一番人気のモデル。
ですが、「ビデイル」や「ビューフォート」に比べると日本ではまだまだ着ている人が少ないように思います。
セットインタイプで、ポケットが大きいのも嬉しい、ザックリ羽織ってもバシッと決まります。
インナーにはテーラードなどを入れるのもアリですね。

と書いているうちに雨も止みましたね。
それでは後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク