「ストリート+シティー感」

フッとつけたテレビでやっていた「八重樫東VSローマン・ゴンサレス」。

正直名前を知っているくらいでしたが、思わず見入ってしまいました。

昨日のボクシングの試合は、間違いなくボクシング史に語り継がれる名勝負でした。

あんなに魂のこもった生き様を感じるボクシングの試合は初めてみました。

そして初めてボクシングの試合を観て感動し涙しました。

おそらくあの試合を観て、ボクシングを始める人も少なくないと思います。

久々に興奮のあまり寝付けず、思わず夜中走り出しました。大橋ジムに感動したと電話しようと思ったくらい。

あれぞ、史上最高の試合

あの試合に限っては、観てない方は観た方がいいです。ボクには八重樫選手があしたのジョーの「矢吹丈」に見えました。

さて、そんなわけで走り出すわけにはいかないのでコーディネートでどうぞ。

DSCF0698

DSCF0699

DSCF0700

DSCF0692

DSCF0693

Euro quilting jacket(USED)¥7560
BULLS 「Scottie Pippen」 basketball tanktop(DEAD STOCK)¥9720
・他(私物)

今、個人的にとてもしっくりくるコーディネートの1つ。
池尻店でも夏に人気のあったバスケタンクにキルティングジャケット。
昨日も1着紹介しましたが(早々旅立ちました、ありがとうございます)お店でも、ジワジワ人気が上がってきているキルティングジャケット。今回はブラック、ザックリ羽織るこの感じが完全に気分です。
Tシャツ、ニット、パーカー、ネルシャツ、なんでもアリだし何でもハマる。
軽くて暖かい、そして、着ている人もいない。
これはかなりオススメ。

DSCF0706

DSCF0708

DSCF0707

Euro quilting jacket(USED)¥7560

詳細はオンラインショップでご確認ください。
お店には、他にも色々な色やサイズがあるので選べるうちに是非。

そして、コーディネートでも着用していたバスケタンクも1着だけ入荷しました。
なんと今回の物は「DEADSTOCK」です、お早目に。

DSCF0701

DSCF0703

DSCF0702

DSCF0704

DSCF0705

DSCF0694

DSCF0695

BULLS 「Scottie Pippen」 basketball tanktop(DEAD STOCK)¥9720

選手は史上最高のスモールフォワード「スコッティ・ピッペン」。こちらは永久欠番の「33番」。
探している方も多い人気のバスケタンクでサイズも大きめ、なので色々とレイヤードが楽しめる1着です。
※着用モデル176cm60キロ

オンラインショップもスタッフチョイスの30点に絞ってアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク