「Made in BRITAIN GORE-TEX parka(USED)」

タイトルにグッと来た方、こんばんわ。

そして、ボクは若者たちで「長澤まさみ」さんが弾き語りする、こちらにもグッときました(先週の回ですが、録画してまとめて観ているので話題が遅くてすみません)。

さて、そんなわけで本日はタイトル通り、1点勝負。

DSCF0308

DSCF0312DSCF0313DSCF0316DSCF0309DSCF0310DSCF0311DSCF0317DSCF0318

Made in BRITAIN GORE-TEX parka(USED)¥10800

「Made in BRITAIN」のGORE-TEXパーカーです。
アウトドアー(USA)の物は、比較的見る機会が多いと思いますが、この手の物でゴアテックス素材の物はあまり見かけず珍しいアイテムだと思います。
BRITAINの物らしく発色の良さ、サイズ感、細かなディテール(ボールチェーンやポケットの仕様)まで、ファッション的に作られているように感じます。
少し状態はジャンクですが、これはオススメの1着です。

気になった方は是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク