「ネルシャツ×コーディロイ」

コーディロイを穿いている人を本当に見なくなりました。

そんなわけで、古着らしさと言うとデニム、もしくはコーディロイになるわけですが、そろそろコーディロイが注目されても面白い頃だと思っています。

「ネルシャツ×コーディロイ」と言う極めてアメカジの王道すぎて、あまりしていないコーディネートですが、注目されていない今なら再び新鮮な気持ちで見れるように思ったので、紹介したいと思います。

tumblr_mt3r1h8WCP1r3l8z4o1_1280ブラウンやベージュと言ういかにも古着らしいカラー、そして他のカラーリングもありますが、今日はその中でもストレートシルエットが美しい都会的なネイビーを2点チョイスしました。

どうぞ。

DSCF0149

DSCF0154

DSCF0155

Levi’s519 corduroy pants(USED)¥6090

Levi’s519のコーディロイパンツです。
美しいストレートスタイルでファンも多い一本。
Levi’sジップ。
合わせやすく人気のネイビー、サイズも需要の多い「W30×L32」。
間違いなく使える1本なのでこの機会に是非。

さらにサイズ違いで、もう1本。

DSCF0142

DSCF0148

DSCF0145

Levi’s519 corduroy pants(DEAD STOCK)¥6980

サイズ感が違いますが、こちらは数少ない「DEAD STOCK」の物。

今日はネイビーの519のみの紹介となりましたが、517、646などのブーツカットも良いのが揃っています。

オンラインもネルシャツを強化していますので是非ご覧ください。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク