「希少な1着、USA製ラルフローレンデニムドリズラージャケット」

タイトル通り、珍しい希少な1着が入荷しました。

雨ですが、テンションが上がったので急遽、着用しコーディネートで写真を撮ってもらいました。

さっそくですがどうぞ。

DSCF9859

DSCF9863

DSCF9860

DSCF9862

DSCF9861

80’s USA製 Ralph Lauren drizzler jacket(USED) ¥15660

・80’s S/S print Tshirt(USED)¥4104

70’s rayon slacks(USED)¥9180

・他(私物)

先日、紹介したレーヨンのスラックスと合わせてもかなり都会的な感じで仕上がります。

ルーズなサイズ感で着てもだらしなくならないのが、さすがのラルフローレンの物。

着用したのは、こちら。

DSCF9867

DSCF9871

DSCF9872

DSCF9870

80’s USA製 Ralph Lauren drizzler jacket(USED) ¥15660

80年代のUSA製「Ralph Lauren」のデニムドリズラージャケット。
ポケット×2
YKKジップ
人気のUSA製のラルフのデニムジャケット、中でも最も希少な裏地が付いていない、色味も濃く残ったオススメの1着です。オンタイムに入る前に抑えておいて間違いない、なかなか出ないアイテムです。

DSCF9864

DSCF9865

DSCF9866

個人的に、特にこのドリズラーは後ろ姿が好きです。

後ろで物語りたい人に是非。

他にもオンラインで色々と紹介していますので、宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク