「都会的なサーフコーデ」

今日から始まりましたね、3年に1度の現代アートの祭典「横浜トリエンナーレ」。

2011年も行きましたが、とても素晴らしく1日楽しめます。

今年も必ず行こうと思います。

今日は写真を撮ってもらったので、コーディネートでどうぞ。

DSCF9402

DSCF9403

DSCF9396

DSCF9397

DSCF9398

DSCF9399

70’s KENNINGTON S/S surf shirt(USED)¥5940

STORK corduroy shorts(NEW)¥6480

・他(私物)

先日、紹介したオールドのサーフシャツを中心にコーディネートしました。先日のブログでも書きましたが、このサーフシャツは明るい感じでなく少しトーンの低いブルーなので大人っぽく合わせやすいのでオススメ、さすがは「ケニントン」の物だと着てみて良さが分かるタイプの物です。ショーツはコーディネートの邪魔をしないようにサラッとブラックで上品に。

いつも写真撮ってくれてありがとう(K48氏)。

DSCF9390

それでは、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク