「夏物×3」

久々に出勤前に聴いていた、このブチ上がるリフでも流しながらいきます(6弦3フレットを親指で押さえて弾いてるのが個人的に好きです)。

やっぱり「バーリー・カドガン」カッコ良い。

プライマルスクリームでやってる時よりも、こっちのがきれているように思ってしまいます。そして、これも昔から勝手に思っていますが、バンドで楽器だけやっている人は全員、本当は前に出たい(ボーカル)がやりたいんじゃないかなぁと思ってしまいます。

さっき、来店されたバンドをやってるお客さんも、今やってるバンドではギターだけど本当はボーカルがやりたいからバンドを別で作ろうと思っていると言っていたし(笑)。

さて、関係ない話はこれくらいにして、夏物を紹介します。

DSCF9345

DSCF9349

DSCF9350

DSCF9346

浮世絵風?80’s tanktop(USED)¥2268

80年代のプリントタンクトップです。
「MADE IN USA」
50%cotton 50%polyester
葛飾北斎のような浮世絵風ですが、ゆるいタッチのドラゴンがいたり舟があったりとバラエティーある1着。
これで80’s頃のUSA製と言う所がグッとくる所です。

hoku_001

なんだか似ています。葛飾北斎先生好きにはたまらない1着では。

続いては、こちら。

DSCF9341

DSCF9342

DSCF9343

80’s S/S print Tshirt(USED)¥2160

80’s頃のプリントTシャツです。
「SCREEN STARS」ボディー
50%cotton 50%polyester
「Orange Army」でオレンジボディーと言う所も面白いアメカジ古着らしい1着です。

最後は、ボーリングシャツで。

DSCF9306

DSCF9313

DSCF9312

70’s Hilton S/S bowling shirt(USED) ¥9072

70年代頃の「Hilton」のボーリングシャツです。
「MADE IN USA」
ボックスシルエット。
サイドベンツ。
フロントポケット×2
バックプリントはフェルト地です。
明るく元気な色味、フロントは無地なので合わせやすく、夏らしい1着です。

それでは、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク