「ランダムに」

恋している人多いなぁ、色々なお客さんと話していて、そんな事を思った1日。

「いいなぁ、夏だなぁ、青春だなぁ」

と思い聞いていました(そういう話は今だ好きです)が、まぁとりあえず、全然関係ないけど、土用の丑(うし)の日だから、ウナギ食べたいわけです、ボクは。

さて、今日はランダムに4点紹介します。

tumblr_n1tz2aK9181ttaq0so1_500

ラルフローレン、やっぱりカッコイイですね。

そんなわけでラルフローレンから。

DSCF9244

DSCF9246

DSCF9248

90’s POLO BEAR denim B・D shirt(USED)¥8910

90年代「Ralph Lauren」のボタンダウンデニムシャツ。
USA規格の「MADE IN MALAYSIA」
100%cotton
左胸ポケット×1
世界中からコレクターも多い「POLO BEAR」の刺繍が入ったデニムシャツです。Tシャツなどよりも数が少ないようでです。
また、90’sらしいコーディネートにもハズシにも、このプレーンのデニムシャツタイプが一番着回しが利くと思います。
もちろん、ジャストサイズで着るのもゆるく着るのも最高です。秋、冬になるとすぐに旅立つアイテムなので今の時期に抑えておくのがオススメな1着です。

DSCF9239

DSCF9240

DSCF9242

POLO by Ralph Lauren S/S print Tshirt(USED)¥5940

以前にも入荷しましたが、再入荷です。今回はサイズ「L」。

「POLO by Ralph Lauren」のエンブレムロゴTシャツ。
飽きのこないデザインとシンプルで使いやすいTシャツですが上品に着れる1着。
100%cotton
プリントTシャツが苦手な方にも上品に着れるデザインなのでオススメです。

tumblr_n8ty5oeC8I1t64q5xo1_500

続いては「STUSSY」の物。

DSCF9233

DSCF9234

DSCF9237

00’s〜STUSSY S/S print Tshirt(DEADSTOCK) ¥5130

00’s〜のSTUSSYのプリントTシャツです。
「MADE IN MEXICO」
100%COTTONで少し厚手のボディーです。
STUSSYらしいストリート感溢れる1着です。

最後は、70’sの「KENNINGTON」のサーフシャツ。

DSCF9252

DSCF9253

DSCF9255

DSCF9254

DSCF925770’s KENNINGTON S/S surf shirt(USED) ¥5940

70年代の「KENNINGTON」のコットンシャツです。
全てオリジナルのコルクボタンでプリントも良く見かける明るい色味でなく、どこか薄暗く夜の海をイメージしたようなプリントで、雰囲気ある1着はさすが「KENNINGTON」と言う1着です。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク