「サーフT+リーバイスクラッシュデニム」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000503-sanspo-horse

世界最高のレース凱旋門賞に、日本からゴールドシップとジャスタウェイが参戦。

これは、上がる。

この凱旋門賞は、もはやギャンブルではない。

日本馬が今度こそはと世界の頂点に挑戦しては、何度も夢を打ち砕かれた世界最高のレース。

あと1歩、あと1歩がなかなか縮まらない世界との差。

みんなの夢をのせて日本馬が走り勝つ所を見たい。

小学生の頃「ダービースタリオン3」と言うスーパーファミコンのゲームに夢中になった頃から、ずっと思っています。

さて、テンションが上がった所で、今日は写真を撮ってもらったのでコーディネートでどうぞ。

DSCF9054

DSCF9057

DSCF9059

DSCF9061

DSCF9062

80’s S/S print pocket Tshirt(USED)¥4860

Levi’s501 Crash denim redline(USED)¥15120

POLO B・D cotton shirt(USED)¥5940

・JACK PURCELL Sneakers(NEW)¥10800

・他(私物)

サーフTシャツにクラッシュデニムが今の気分。涼しげにブルー系で。

今、オールドのサーフTシャツを着ている人は少ないと思うのでこの辺りが狙い目。何より後ろ姿が単純にカッコイイ。やっぱり男は後ろで物語らないと(笑)。それで、雰囲気の良いクラッシュデニムをもってくればそれで十分。

それでも、もう少し何かプラスしたいなぁ、こざっぱりしすぎてるかなと思ったら、シャツを腰に巻くにも〇です。

ちなみにこちらで穿いたリーバイス501を本日はアップしました。

DSCF9072

DSCF9074

DSCF9073

DSCF9079

DSCF9076Levi’s501 Crash denim redline(USED)¥15120

Levi’s501赤耳のクラッシュデニムです。
汚れたような土っぽい色落ちと、オリジナルの激しいクラッシュ感、サイズも良く探している人が多い1着です。
ベルトで縛って少しルーズに穿いてもジャストに穿いてもハマる、最高にカッコイイ1着で、この辺りも最近はなかなか出ないです。
この夏の主役に是非。

他にも色々入荷中で時間が空いた時にオンラインも更新していくので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク