「ビンテージマテリアルショートパンツ(リメイク)」

なんだか最近、観たい作品がほとんど「DVD」でなく「VHS」のみしか出ていない事が多い。昔、観て面白かったから、もう1度観たいと検索をかけてみると大体「VHS」。

もう1度「VHS」を買うしかないんですかね?

これとか、これとかもう1度観たいのに。

そういえば、こんな作品も今月に公開するんですね。

B級感ありますね(笑)。

さて、無駄話はこれくらいにして、今日は原宿店のブログでも紹介されていた「Vintage Materials Short Pants」の紹介です。

他には無い、ヴィンテージの生地を使用して仕上がったショーツ。

一点、一点のこの存在感を、シンプルスタイルが繁栄している今だからこそスパイスとして取り入れてみてはいかがでしょうか。それぞれの生地の表情にも注目です。

色々な種類があった中からまずは4着オンラインにもアップしました。

※写真が多くなってしまうので詳細はオンラインでご確認ください。

DSCF8586

Vintage Material Short Pants(Remake)¥8400

DSCF8590

Vintage Material Short Pants(Remake)¥6750

DSCF8582

Vintage Material Short Pants(Remake)¥8910

DSCF8577

Vintage Material Short Pants(Remake) ¥7560

4着共全てビンテージの生地をリメイクしたコットンショーツです。
ポケット×2
ウエストはヒモで調節可能。
ビンテージの生地を使用している為、雰囲気もアリ、1点1点風合いが違うのも特徴です。人と被らないのを求めている方にもオススメの1着です。

せっかくなので、着用写真でどうぞ。

※176cm58キロ

DSCF8573

DSCF8575

DSCF8574

着用しているHANES pocket Tshirt(NEW)

オンラインでは、サイズ欠けがありましたが追加していますので、全サイズあります。

それでは、宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク