「コーディネート×3」

個人的にですが今、旬だと言われる「インスタグラム」と言うものを始めてみました。

実は随分前から登録だけはしていたのですが、1度もアップせず放置していましたがようやく少しずつ写真をアップし始めました。

正直、普段から写真にはあまり思い入れがない為、まだ楽しみ方は良く分かっていませんが、一つだけ言えるのは「いいね」と押されると嬉しい事くらいです。
最近はツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど色々あってついていくのが大変です。そして、いきなりですがパスワードを忘れてしまったので1度ログアウトしたら、おそらくもう入れないです、気を付けなければいけませんね(笑)。

さて、本日もコーディネートでどうぞ。

DSCF8101

DSCF8102

・TAMBOURINE 「SUNDAY」Tshirt(NEW)¥5670
50’s〜60’s L/S B.D print flannel shirt(USED)¥12960
Levi’s501 custum tapered pants(REMAKE)¥13650
TEVA sports sandal(USED)¥5670

ネイビー×ブラックの2トーンを中心にサラッと上品に。
くるぶし丈にサンダルのバランスもオススメです。

DSCF8103

DSCF8104

80’s S/S タイダイ染め Tshirt(USED)¥3132
90’s Levi’s chemical wash crash denim(USED)¥10260
TEVA sports sandal(USED)¥5670
・Made in USA cottonknit cap(NEW)¥2520

タイダイTシャツ×ケミカルデニムの相性の良さ。
Tシャツの色にニットキャップの王道の色合わせもこの色味なら遊びが効いていてオススメです。

DSCF8105

DSCF8106

80’s S/S print Tshirt(USED)¥7020
TAMBOURINE L/S rayon shirt(NEW)¥8640
STORK corduroy shorts(NEW)¥6480
・Sneakers(私物)

昨日紹介したSTORKのコーディロイショーツをメインに。ブラウン×ホワイトのコーディネート。
秋、冬のイメージがあるブラウンをあえて夏っぽいホワイトと合わせるのが大人っぽく決まりオススメです。

それでは、後半も宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク