「STORKの新作 corduroy shorts(NEW)」

そろそろショーツでも出そうと思い、部屋の整理をしていましたが、ファッション業界ではすでに2015S/S。

個人的には、まだ、次の秋、冬どころか今年の夏の事ばかり考えています。

年々早くなっていますね。

さて、そんな事は気にせず今着れる物を。
タイトル通り「STORK」よりこちらのコーディロイショーツが届きました。

まずは、ブラック。

DSCF8002

DSCF8003

DSCF8005

DSCF8006

STORK corduroy shorts(NEW)¥6480

続いて、「ホワイト」

DSCF7996

DSCF7995

DSCF7998

DSCF7999

STORK corduroy shorts(NEW)¥6480

LEMONTEAオリジナルブランドの「STORK」より夏にぴったりなコーディロイショーツが入荷しました。
スナップボタン、YKKジップ。
元になったのは、OPのコーディロイショーツ。
特にデザインなどはいれず使いやすいようにシンプルに。
OPの物よりもコーディロイのうねりは細かく、さらに丈感も少し長めにしているので、ショーツに抵抗のある方でも使いやすい1着に仕上がっています。色が褪せてきてもカッコ良さそうです。
是非お試しください。

次のブログで着用コーディネート写真をアップしようと思いますので、宜しくお願い致します。

LEMONTEA ONLINE SHOP

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク