「ライトニングボルト×1、OP×1」

00171

今日入荷した1着を見て、久しぶりにこの本(MY FREEDAMN!)を思い出しました。
ボクの家にも確か1〜7くらいまでは、あったような気がします(今も出ているのかは分かりませんが)。
これを見て9〜10年前くらい、初めてサーフ物がカッコイイと思い色々集めていました。
ちなみに、あんまり値段の事は言いたくないのですが、当時はオールドのサーフ物は凄く高く、なかなか買えなかった事を覚えています。
今でも数着は家に残っていますが、やっぱり夏になると思い出すアイテムですね。

そんな事を思い出した1着です、どうぞ。

DSCF7814

DSCF7823

DSCF7821

DSCF7819

70’s Lightning Bolt pile polo shirt(USED)¥10260

70年代の「ライトニングボルト」のパイルポロシャツ。
ウッドボタン、稲妻ステッチ有り。
この手のものにしては状態も良く、コレクターも多いこの「ライトニングボルト」のシリーズ。
柄の大きさ、豪華な色使い、稲妻ステッチとは別にさりげなく書かれた稲妻プリント(第2ボタン左辺り)など、なかなか出て来ないかなりオススメな1着です。値段が落ち着いている今がオススメです。

せっかくなのでもう1点。サーフ物を。

DSCF7824

DSCF7826

DSCF7827

OP cotton S/S shirt(USED)¥5130

OP「オーシャンパシフィック」のコットンシャツ。
夏らしい明るいイエロー、タフに着れガシガシ洗えるコットン素材。この夏、挑戦したい方へ是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク