「コーディネートでマイブームのネルシャツ巻き」

一番行きたい本屋さん話をお客さんとしていたら遅くなってしまいました。

毎度素敵な本屋さんを教えてくれてありがとうございます。次の休み必ず行こうと思います。
プレゼントするポスター喜んでくれると良いですね。

今日は原宿店のブログにもコーディネートでアップしましたが、こちらもコーディネートで。今、個人的にハマっているスタイルです。

DSCF7705

DSCF7706

DSCF7711

DSCF7709

DSCF7707

DSCF7710

HANES pocket Tshirt(NEW)¥3996
50’s〜60’s L/S print flannel shirt(USED)¥11880
LIBERTY Custom Color Slacks(NEW、remake)¥15750
Antique necklace(USED)¥5145
・CONVERSE JACK PURCELL(NEW)¥10800
・他(私物)

Tシャツは、ラフに1〜2回ラフに捲るくらいが気分です(その時、パンツは絶対にロールアップしません)。

無地Tシャツにアクセントで腰にネルシャツ巻き。
ただ、これだけのようですが、ネルシャツの巻き方一つで色々変化するので、それを楽しんでいます。
巻いたネルシャツを前に持っていきエプロンのように巻くか、後ろに持っていきストリート仕様に巻くか。

そして個人的には、巻くネルシャツもウエアーかパンツのどちらかに色合わせをしたい所。
しかしまぁそれも、個人の好みだと思います、アクセントに全然違う色味をプラスするのも全然ありと思います。

それでは、明日も宜しくお願い致します。
オンラインショップは原宿店分を更新していますので、そちらも宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク