「妄想=新しい事の始まり」

最近、テレビは色々規制がありつまらなくなってしまいましたが、やっぱりラジオは面白いですね。

今週、最も笑ったのはこちら「おぎやはぎのメガネびいき」の「アイドル妄想総選挙」。

地上波では、絶対流せないとことん下衆い内容(嫌いな人は嫌いかも)。
しかし、面白かった。聞きたい方はこちらで。

無理矢理結びつけるわけではないですが、やっぱり日々の妄想が、新しいファッションとかカルチャーとかを生んでいくような気がします。

これとこれを合わせれば、どうなるんだろう?、全てはここから始まるように思います。

最近は色々と便利になりすぎているから、すでに答えはあって妄想する機会も減ってしまっているんだろうなぁとも思いますが。

さて、気が付けばオンラインでも完売していて、お店にもラスト3本となったこちらを紹介します。

DSCF7572

DSCF7575

DSCF7580

DSCF7586

90’s Levi’s chemical wash crash denim(USED)¥10260

・サイズ表記W34×L30(実寸をご参考ください)
ウエスト86cm(34インチくらい)股上30cm 股下76cm 総丈104cm 裾幅20cm

90’sのLevi’s501、ケミカルウォッシュデニム。
「made in USA」
激しいケミカルウォッシュの色味、激しいクラッシュ跡(リペア跡)が最高にカッコ良く主張の強いデニムです。
なかなかケミカルのクラッシュは穿いている方も少なく、ストリートの流れにもバッチリハマる1本。
※着用写真(176cm60キロ)

もう1本。
DSCF7561

DSCF7566

DSCF7582

90’s Levi’s chemical wash crash denim(USED)¥10584

サイズ表記W32×L32(実寸をご参考ください)
ウエスト80cm(32インチくらい)股上28cm 股下77cm 総丈104cm 裾幅19cm

90’sのLevi’s501、ケミカルウォッシュデニム。
「made in USA」

例えば、こんな合わせはどうでしょう?
ネルシャツとスニーカーのワインレッドの色合わせで個性の強いケミカルを上品に。

DSCF7583

DSCF7584

60’s L/S print flannel shirt(USED) ¥12420

・CONVERSE JACK PURCELL(NEW) ¥10800

・他(私物)

他にも色々な合わせ方を想像(妄想)してみてください。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク