「スペシャルなネルシャツ×3、オススメTシャツ×2」

遅くなりましたが、入荷の内容が本当に素晴らしいです(何を紹介するか迷うレベル)。

まずはスペシャルなネルシャツを3点。これは出て来ないと思います。

それでは、どうぞ(オンラインに詳細はアップしています)。

DSCF6892

DSCF6896

DSCF6897

50’s L/S print flannel shirt(USED)¥19980

50年代の「PENNEY’S」のプリントネルシャツ。
マチ付き。
ラウンドシルエット。
黒ボタン。
ビンテージ好きでも探している方が多い千鳥柄。
こちらも本当に出て来ないスペシャルな1着です。サイズも人気の「M」、次はいつ出会えるか分からないレベル。

DSCF6887

DSCF6889

DSCF6890

50’s L/S print flannel shirt(USED)¥19440

50年代の「Sun Valley」のプリントネルシャツ。
マチ付き。
ラウンドシルエット。
素晴らしい絶妙な色味で存在感がありカッコイイ物は本当に出て来ないと思います。状態も良く、ビンテージ好きの方や他の人とかぶりたくない方にもオススメできる1着です。
旅立ちは早いと思いますのでお早めに。

DSCF6908

DSCF6912

DSCF6913

50’s L/S print flannel shirt(USED)¥16740

50年代の「PENNEY’S」のプリントネルシャツ。
マチ付き。
ラウンドシルエット。
人気のブルー系、使いやすさはもちろん、この辺りもマチ付きでこの配色の物は年々少なくなってきて、ほとんど出て来ないです。

そして、せっかく毎日着るなら良い物を着た方がテンションも上がります。
今後、こんなにマチ付きでこのクオリティーの物がまとまって入荷する機会はなかなかないかもしれません。
本当にオススメな3着なので是非。

さらにTシャツも2枚紹介。

DSCF6899

DSCF6900

S/S print Tshirt(USED)¥5940

タグなどはないのですが、おそらく肉厚のボディーの90’s頃のTシャツです。
太陰大極図のマークが下にプリントしてあり、少しずつ角度が違います。
マスタードボディーと言う所と、プリントの位置がとてもカッコイイ1着です。

DSCF6903

DSCF6904

DSCF6905

80’s S/S print Tshirt(USED)¥8640

タグはほぼ消えていますが、80’sのプリントTシャツ。
ボディーは「SCREENSTARS」。
50%cotton 50%polyester
正直詳細は分からないのですが、プリントのセンスの良さ、バランス、カッコ良さは一歩いっている1着だと思います。

たくさんの入荷の中から5着をアップしましたが、まだまだオススメはあるので徐々にアップしていきます。
是非ご来店ください。
LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク