「一歩いくもの」

今日は、暖かくなってきたからかここ最近、お店でひそかに人気のある「Levi’s517」のストレッチタイプの紹介。

正直、ここ最近ブーツカットは穿いている人はあまり見かけません。

だから、今逆に面白い。

そんな、一歩先行く人達の間では、こんな穿き方をしているようです。

DSCF6292

DSCF6293

※今日、お店で「Levi’s517」のストレッチタイプを購入してくれた方に写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

517をロールアップでなく、後ろに折り返して寸足らずにして穿く。

この穿き方が、ボクにはとても新鮮に見えて、テーパードでもなく、スリムでもない、ブーツカットをロールアップとも違う穿き方で穿く、こういうのが本当に個性的でカッコイイなぁと思いました。

ボクも真似しようと思います(笑)。

革靴で合わせるのもカッコイイですが、オールスターのハイカットなどで合わせるのもカッコイイかなぁと思っています。

穿き方ひとつで西海岸的ノリから、今っぽくスタイリッシュにまで穿けるこの穿き方を明日からオススメしようと思います。

ちなみに、スッキリしたストレッチタイプでないとあまりハマらないと思います。

そんなわけでストレッチタイプの「Levi’s517」を紹介します。

DSCF6294

DSCF6295

DSCF6296

DSCF6297

80’s〜90’s Levi’s517 Stretch denim pants(USED)¥8640

その他、お店には、ストレッチタイプの517の色々な色味やサイズが用意出来ます。
気になった方は是非。

また、他にもアップしていますので宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク