「ガシガシ着たい派へ」

tumblr_mzdkmkHIXW1qbzysno1_1280

こんな感じの窓に憧れます。気持ち良さそう、本読みたいです。

しかし、最近本当に気持ち良い、何でも着れます。

もう少ししたら夏が訪れますが、ボク的には、まだ春物を楽しみたい。

しかし、夏物を探している人も少しずつ出てきているので、「THE 夏物」を1着紹介します。

それでは、どうぞ。

DSCF5722

DSCF5723

DSCF5724

DSCF5726

80’s〜90’s S/S Hawaiian shirt(USED)¥5400

寸法や説明はオンラインショップをご覧ください。

何故、これを紹介したかには理由があります。
ボク自身、タンスを見た時にビンテージのアロハシャツは3着持っていますが、なかなか勿体なくて着れず。
そしてレーヨンが入っている物が多いので、手入れが大変(もちろんビンテージのも最高にカッコイイですが)。
夏は、やっぱり1回着たらすぐに洗濯機で洗いたい。
そんなシティーボーイ的考えの方には、お値段もリーズナブルで挑戦しやすく楽しみやすい、なおかつカッコイイコットンの物でガシガシ気にせず着れるかなぁと思い紹介してみました。

宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク