「ネックレス×1、ネルシャツ×1」

tumblr_n50ec5tLJl1sfjkqpo1_500

新品のタグはチクチクするから、すぐに切ってしまうけど、このタグ(タグなのか分かりませんが)はフォントの雰囲気も含めて好きです。

すみません、全然関係ない話で。昨日、お客様とタグの話になったので、なんとなくアップしました。

さていきます。

意外にもネックレスをオンラインにアップするのは初めてでした。

小物周りも少しずつ集めていきたくなりますね。

それでは、どうぞ。

DSCF5673

DSCF5672

DSCF5674

Antique necklace(USED)¥5145

無地Tシャツを着た時につけたくなります。小ぶりでシンプルなので重ね付けするのもありだと思います。

そして引き続き人気のネルシャツもどうぞ。

DSCF5677

DSCF5678

DSCF5680

DSCF5681

80’s〜90’s L/S flannel shirt(USED)¥4104

80〜90年代のフランネルシャツ。
「made in Pakistan」
100%cotton、通称「パキ綿」の為、通常のフランネル以上にクタッとした雰囲気で着心地が良いです。
このボディーは、洗えば洗うほど良い感じに褪せてくると思います。
色味も上品なボルドーなので合わせやすい1着です。

そして、引き続きこちらも宜しくお願い致します。
※今日はロンTを着てきましたが調子良いです。

DSCF5664

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク