「一人」

今日は久しぶりにコーディネートでアップしようと思い、写真を撮っていた。

たまにやるのですが、コーディネートを一人で撮る姿と言うのは、実に滑稽である。

そして、頑張って撮るが正直とても伝わりにくい(笑)

さらに、一人でやっているから照れる(笑)

そこに、たまたまお客さんが入ってくると、「この人は何故鏡に向かって写真を撮っているのだろうか?ものすごくナルシストな人なんではないか?」と思われる。

しかし、その時は凄くナルシストな人を装うようにしようと思います。

さて、お店でも好評のロンTをメインに(個人的にもこの手の物を良く着ています)。

今日は少し前に紹介した、ラルフローレンのハイネックロンTで。

DSCF3176

まずは、1枚着ます(数年前にこんなレイヤードの企画があったなぁ)。

kako-4Y6uMZdRXgQexlon

この上にTシャツを合わせるスタイルも好きですが、今日は、その上にチャンピオンのリバースを。

kako-eGBVAQv8wpj38ISj

Tシャツを上に着た時もそうですが、ボクはこの襟元はからチラつかせる、この感じが好きです。

kako-uwYnKzDBxjXKBcGI

もしくは、暖かくなってきたので「ロンT+マウンテンパーカー」もオススメです。

kako-O3kgh8ii2y2gsn0e

明るい色味同士も合わせて見たくなりますね。

ちなみに写真では伝わりずらかったので止めましたが、マウンテンパーカーの一番上のボタンだけ留めて、インナーをチラ見せするのも好きです。

ちなみに、こちらで紹介した3点はオンラインにもアップしています。

Ralph Lauren L/S border Tshirt(USED)¥4095

Champion REVERSE WEAVE(USED) ¥3465

MOUNTEAIN EQUIPMENT GORE-TEX parka(USED)¥15750

その他にも色々とアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク