「ファッションウィーク」

ようやく今年の秋冬の買い物が終わりを迎えたら、もう次の秋冬コレクションとは、本当に早いものです。

ボクはまだ、次の秋冬は何が着たいとか想像も出来ないです。

春、夏に着たいものは少しずつ見えてきましたが。

それでは、紹介します。

DSCF3046

DSCF3050

DSCF3052

DSCF3047

WEST WIND nylon stadium jumper(USED)¥5775

サイズ表記「L」(実寸をご参考ください)
肩幅50cm 身幅63cm 着丈63cm 肩〜袖丈66cm

「made in USA」襟付きのタイプ。

DSCF3040

DSCF3045

DSCF3043

DSCF3044

・70’s〜80’s HOBIE nylon parka(USED)¥5775

サイズ表記「L」(実寸をご参考ください)
肩幅48cm 身幅54cm 着丈69cm 脇下〜袖丈64cm

サーフ系のブランドですが、こういうアイテムをコーディネートで、どう変化させていくかを考えるのが面白いかなぁと思います。

2点共にオンラインショップにもアップしました。

その他色々とアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク