「デジタル」

昨日は携帯を落としてしまい、完全に電話やツイッター、ラインまで全てのデータが失われました。

もろすぎです。

昔の携帯は投げても壊れないタフな携帯だったのに(笑)

先ほど、ようやく代替機を貰ってきて電話とメールのみ復活しました。

普段から友達は少ないのですが、これによりさらに少なくなりそうです(笑)。

しかし、数日で新しい携帯が届くようなのですが、それまでラインやツイッターは出来ないです(お店のツイッターはパソコンから送りたいと思います)。

さて、そんなアナログ世代、デジタル世代に関係なくオススメなこちらを紹介。

DSCF2579DSCF2585DSCF2584DSCF2582DSCF2586

M-1951 digital camo mods coat(USED) ¥12600

サイズ表記「Medium」(実寸をご参考ください)
肩幅49cm 身幅59cm 着丈106cm 肩〜袖丈67cm

モッズコートのデジタルカモタイプ。色々なレイヤードで楽しめる1着です。

オンラインショップにアップしていますので宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online shop
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜20:00)

lemontea-ike (1)

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク