「クレイジーパターン」

ふっと気になって調べてみました。

個人的に初めてクレイジーパターンを手にしたのは、これでした(これは復刻らしいです、ちなみに商品ではないです)。

img62432002

確かボクが高校生の頃だったのですが、原宿の委託ショップで偽物か本物かドキドキしながら定価より高く買ったのを覚えています。

今も家にあるのかなぁー?

しかし、最近、全然チェックしてないので知らなかったのですが、色々復刻されているんですね。

でも、やっぱりオリジナルが欲しいと思ってしまう古いタイプの人間です、ボクは。

さて、クレイジーパターンのアイテムが最近見られていますので紹介します。

DSCF2003

DSCF2004

DSCF2007

DSCF2008

DSCF2010

・茶タグ THE NORTH FACE crazy shorts(USED)

・サイズ表記「M」(実寸をご参考ください)
ウエスト ゴムの為フリーサイズ(最大84cm)
股上31cm 股下20cm 総丈48cm 裾幅28cm

この変則的な色使いが、気分の方にオススメです。
先日紹介した、SIERAのクレイジーパターンの物も早々旅立っていきました、こちらも気になった方はお早目に。

こちらは、オンラインショップにもアップしました。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク