「ストーンズ」

昨日は、「ローリングストーンズ」の東京公演があったようで、ボクのツイッターにもストーンズの事ばかり(たまたまなのかフォロワーの方々がストーンズ好きが多いのか)、夜はストーンズの事ばかり流れてきました。

みんな大体同じ感想で、「ミックやばすぎ」とか「来てよかった」とか「生きていて良かった(これは違う気がした)」とかばかりでした。

きっと、素晴らしかったんだろうなぁー、ボクも行きたかった。

キースがあまりギター弾けてないとか言うのもありましたが、そんな事はどうでもいいんです。

ドキドキするか、しないか、楽しかったか、楽しくなかったかが重要だと思いますよ、ボクは。

洋服もそれと一緒。

それでは紹介します、ストーンズとは全く関係ない昨日に引き続きこちらを。

DSCF1751

DSCF1756

DSCF1752

DSCF1754

DSCF1753

・80’s WESTWIND nylon stadium jumper(USED)
サイズ表記「M」(実寸をご参考ください)
肩幅51cm 身幅61cm 着丈64cm 肩〜袖丈64cm

こちらは人気のあるモノトーンタイプの物。
ラグランが多い中、こちらはセットインタイプなのでよりブルゾンらしく着て頂ける1着です。

着用写真(176cm60㎏)
kako-8OKi8ozvDLRGJFxH

kako-BFko5Qlpri8wXzLx

こちらはオンラインショップにもアップしています。
また、その他にも色々とアップしていますので宜しくお願い致します。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク