「バブアー勢」

入荷しては早々旅立っていく「Barbour」で、中々紹介できませんでしたが、再び入荷しました。

そして、今回のは、状態、サイズ、共に申し分なしの物が入ってきています。

1着持っている方も、2着目、3着目の方もこれからの方も満足頂けると思います。

DSCF1455DSCF1456DSCF1457

DSCF1458

冬にレイヤードして着る「Barbour」も良いですが、春にTシャツの上にサラッと羽織る感じもカッコイイと思います。

そして、ブランドも古着も関係なく洋服は好きですが「Barbour」に限ってだけ言えば、個人的には確実に古着のが好きです。

新品と古着と両方同じ値段であっても、ボクは古着を選びます。

これは文章では説明しずらく、どうしてかと言われると色々着た結果ですとしか言えないです。もちろんオイルの入り具合や質感、シルエットや年代などゴチャゴチャ御託はありますが、単純にリアルさを追求した結果なのかもしれないです。

ボクは個人的に7着所有しています(これでも数着手放したのですが・・・)。

4着目くらいからは、もうこれで最後にしようと思って買っていますが、ついつい目に留まった物をスルーできずにいます。もはや病気です(笑)。

流行ってる流行ってない関係なしに是非1度試着しにきてください。

明日以降、オンラインにも出していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク