「続・STORK Quilting Vest」

昨日に引き続きです。

着用写真は原宿店のブログをご参考ください。

http://blog.lemontea-tokyo.net/2014/02/15/29120/

色々な方に手にとって頂いているので嬉しく思います。

昨日はブラックとバーガンディーでしたが、ネイビーもリクエストが多いのでオンラインショップにのせました。

DSCF1154

DSCF1155

DSCF1156

DSCF1157

・STORK Quilting Vest(remake)
サイズ表記なし(実寸を参考ください)
肩幅35cm 身幅47cm 着丈62cm 

これだけでは、あれなので個人的オススメを1点。

DSCF1101

DSCF1102

DSCF1103

DSCF1104

DSCF1105

DSCF1121

・Wool double-breasted jacket(USED)
サイズ表記なし(実寸を参考ください)
肩幅45cm 身幅55cm 着丈72cm 肩〜袖丈55.5cm

これで「made in UK」と言う説得力。
少し変わったシルエット、上品な色味、着回し力、良いバランスな1着だと思います。

こちらは2点共にオンラインショップにもアップしました。
店頭にも出していますので、時間差でSOLDしている場合もありますのでご了承ください。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク