「アノラックパーカー+ファティーグジャケット」

最近のマイブームは断然「将棋」です。

完全にハマっています。

ずいぶんとやっていなかったのですが毎日、研究しています。

今は「藤井システム」の勉強をしています(振り飛車)。しかし好きな将棋指しは「加藤一二三」さんと「村山聖」さん。

随分と長い事やっていなかったのですが、将棋もファッションと同じで随分と進化していたんだなぁと改めて思いました。

ボクが将棋にハマっていた小学生の頃は断然居飛車の棒銀、そして矢倉が一般的だったのに、今は角交換や横歩取り(これももはや古い?)が主流だなんて・・・・。

すみません、将棋の話はやめます(おそらく、このブログを見ている人は将棋好きはあまりいないと思うので)。

さて、タイトル通り2着紹介します。

DSCF0989

DSCF0990

DSCF0991

DSCF0992

DSCF0996

DSCF0997

DSCF1001

着用写真(176cm60㎏)

・Old anorak parka(USED)
サイズ表記「14」(実寸を参考ください)
肩幅51cm 身幅56cm 着丈67cm 肩〜袖丈52cm

BOYSサイズの希少なアノラックパーカーです。
なかなかジャストサイズで探すと難しいですが、これはファッション的に着て頂ける1着です。
目の覚めるような赤の発色もキレイです。

さて続いて、こちら。

DSCF1003

DSCF1004

DSCF1005

DSCF1006

DSCF1008

DSCF1002

先ほどのアノラックパーカーとの相性の良さ◎です。

・USA military jacket black dye(USED)
サイズ表記「small regular」(実寸を参考ください)
肩幅46㎝ 身幅56cm 着丈71cm 肩〜袖丈60cm

「made in Pakistan」
こちらは「アメリカ軍」のファティーグジャケットになります。
おそらくブラックに染められた物で、ファッション的に着れるサイズ感で着回しのきく1着です。

こちらの2点はオンラインショップにもアップしました。
店頭にも出していますので、時間差でSOLDしている場合もありますのでご了承ください。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク