「ウゴウゴルーガ」

http://youtu.be/v0wU9z0CwWU

今日、「ウゴウゴルーガ」を見ている夢を見ました。
小学生だったボクは、この番組は大好きでした。

そして、あの番組は朝の時間帯から攻めている印象を受けています。
みかん星人、ブリブリ博士、アニキ、しかと、おやじ虫など。

サブカルチャーと言う言葉もまだ知らない頃だったですが、知らず知らず興味を持っていました、やはりかなり影響を受けた番組でした。
今、観ても全然古さを感じさせない、また、ああいう革命的番組が観たいなぁと最近思います。

さて、話はそれましたが、商品紹介です。
オススメのテーラードジャケットを1着。

DSCF9240

DSCF9241

DSCF9243

DSCF9242

・Tailored jacket made in Italy (USED)
サイズ表記「46」(Mくらい)
肩幅42cm 身幅50cm 着丈72cm 肩〜袖丈62cm

これは是非着て欲しい1着。

続いて、こちら。

DSCF9208

DSCF9209

DSCF9210

DSCF9212

・L/S high‐necked sweater(USED)
サイズ表記「S」
肩幅40cm 身幅45cm 着丈70cm 肩〜袖丈59cm

「made in New Zealand」特有のこの色味と質感。
そして旬なハイネック。

2着共にオンラインにもアップしました。
http://shop.lemontea-tokyo.net/
店頭にも出していますので、時間差でSOLDしている場合もありますのでご了承ください。
また、その他にもアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク