「カシミアニットより1着」

個人的にも最近、2日に1回はカシミアニットを着ています。
カシミアニットは色々あるけど、ボク個人的な事を言わせてもらうと、やっぱり古着が手頃だしクオリティーが高いと思います。
2つほどジョンスメドレーの物も気に入って買ったのを持っていますが、高いし気を使って実際なかなか着れない(笑)。
破れても気にせずガンガン着倒せる古着のが、やっぱり気分です。

さて、そんなカシミアニットは昨日たくさん入荷しましたが、その中から、気になったのを1着。

DSCF9029

DSCF9032

DSCF9033

DSCF9030

DSCF9034

L/S Cashmere sweater(USED)
サイズ表記「L」
肩幅58cm 身幅60cm 着丈69cm 肩〜袖丈58cm

こちらは、少しハイネック寄りのカシミアセーターになります。
100%カシミアの優しい質感と古着らしいオリーブの色味が特徴で着回しも出来て使いやすい1着です。
また、少し変わったディテールで左肩部分に開閉できるアンカーボタンが付いているので着脱しやすく、少し軍物の男らしい雰囲気も出せます。

こちらはオンラインショップにも出しました。
お店にも出していますので、時間差でSOLDしている場合もありますのでご了承ください。
またブログにアップしていない物もアップしていますので、合わせてご覧ください。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク