「LEVI’S501 Black入荷」

DSCF8773

タイトル通り、リーバイス501のブラックが入荷しました。
ちなみに写真はごく一部です。

kako-3PfNEGNWjZgcMZIf

kako-C3b5AKX6cTZjrDUv

kako-xyj2XHoXsE0x4s7n

kako-iAPRy0EatecvmwNP

USA製はもちろん、Belgium製、UK製、Canada製、Mexico製など、かなり色々な国の物や色味の物も交じっています。
501といえどこんなにも違う物なのかと改めて見直す良い機会にもなりました。
そして、個人的にも、再び注目しているアイテムの1つだったので、嬉しい入荷となりました。
少し、バタバタしているので、のちのちじっくり紹介していこうと思いますが、待ちきれない方はお店でお待ちしています。
サイズも国も色も今なら選べますので。

また、夜にはオンラインにも数本アップしようと思っていますので宜しくお願い致します。

http://shop.lemontea-tokyo.net/

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク