「Levi’s custum tapered corduroy pants」

kako-kPFB05yoyFxznZoE

この冬、オススメのアイテムが入荷してきました。

アウターは揃って、春物を買うのもまだ早いかなと考えている方にもオススメです。

夏に穿きたくなる方もいると思いますが、秋冬になると増えてくるコーディロイパンツ。

しかし、何年か前は定番と言われ穿いている人(特にブーツカット)もかなり多く目にしましたが、今年はあまり穿いている人が少なく、人と被りたくない方には、逆に今新鮮かと思います。

そこで、古着本来の雰囲気を残しつつ、やりすぎない程よい「テーパードシルエット」に直し、また今っぽさも捉えた「くるぶし丈」にした事で、幅広いコーディネートにお使い頂けるアイテムになって生まれ変わったパンツを是非試してみてください。

それでは、まずはコーディネートでどうぞ。

DSCF8561

人気のカシミアタートルネック+リメイクコーディロイパンツ。

そして、こちらがそのリメイクコーディロイパンツ。色々な色がありましたが、あえて一番古着らしい色味の物を紹介します。

DSCF8654

DSCF8574

DSCF8578

DSCF8576

DSCF8564

サイズ表記は消えてしまっていますので実寸を参考ください。
ウエスト82cm(33インチくらい) 股下61cm 総丈90cm

せっかくなので、こちらのカシミアタートルも紹介します。

DSCF8565

DSCF8566

DSCF8567

DSCF8563

サイズ表記なし(XL〜XXLくらい)
肩幅50㎝ 身幅62cm 着丈75cm 肩〜袖丈57cm
こちらの物も100%カシミアの優しい質感と柔らかいマスタードカラーの物なので上品に使える1着です。
また、裾の処理やリブの締め付けもゆるいので、リラックスした雰囲気が出せてコートなどのレイヤードにも最適です。

2点共、オンラインにもアップしてますので詳細はそちらにのせていますので宜しくお願い致します。
http://shop.lemontea-tokyo.net/
また、店頭(池尻店)でも出していますので気になった方は是非試着もお待ちしています。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク