「世の中や時代は関係なかった」

これを見ていて、色々な事を思ってしまいました。

http://youtu.be/cZyQMY2bA_Q

凄く、峯田さん(銀杏BOYZ)が言っている事が分かるなぁと感じました。

ボクも世の中の時代の流れや色々な事にとらわれすぎた1年でした。

もちろん洋服に関しても・・・。

何か色々な事がつまらなく感じ、色々と言いずらく、今いち時代の流れに心の底からはのれず、少し立ち止まってしまった事の多い1年でしたが、来年は、もっと時代の流れなども気にせずやろうと思います。峯田さん(銀杏BOYZ)も言っていましたが、せっかく好きな事を仕事にしているのだから。

さて、余談が多くなりすみません。

オススメな2着。

DSCF8027DSCF8030DSCF8031

DSCF8029DSCF8028

サイズ表記「L」

肩幅50㎝ 身幅62cm 着丈61cm

ブラックは珍しく、単純にカッコいい1着。

これはオススメしたいです。

DSCF8032DSCF8035DSCF8033DSCF8036

サイズ表記なし

肩幅42㎝ 身幅56cm 着丈61cm

先ほどとは生地感が違うレタードのようなオールド のしっかりした生地感。

サイズも良く、ネイビーでハイネック気味も気分。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク