「寒いのでスウェットパンツ」

今日は本当に寒いですね。

ボクも昨日から寝る時は、ジャージパンツからスウェットパンツになりました。

朝寒すぎる日は正直着替えたくない、そんな日もあります。

以前にも紹介しましたが、そんな時にシルエットが良く、そのまま出掛けても様になるスウェットパンツは本当に重宝するなぁと思った朝でした。

さて、色々な色やサイズもありましたが、最後の1本となったこちら。

DSCF7765DSCF7766DSCF7767DSCF7768champion Europe sweat pants

サイズ「M」

ウエスト、ゴムの為フリーサイズ(62cm〜92cmくらい)

股下76cm 総丈107cm

着用写真(176cm60㎏)

kako-ilCTk2yPvrRt0xCRkako-6CrEAGjn05a8kIo7

シルエットが本当にキレイで野暮ったくない。アメリカ物の野暮ったい良さもありますが、個人的に今の気分は完全にこっち。

あくまで外で着られてカッコイイ格好。それでいて、朝起きて、そのまま外に出てもカッコ良く決まる格好。

例えば、上品にチェスターコート。ネルシャツ+スウェットパンツでハズすくらいが丁度いい。

kako-ennYQ8JFPnr6Sd5K例えば、バブアーオイルドジャケット。こちらもネルシャツで合わせています。これは、普段の自分の感じです。

kako-H9RPum37fYJKqJ4P

N3Bの鮮やかな赤。このアウターも軽くて暖かい、少し前までは気にならなかったけど、まさに寒くなった今、オススメ。サイズも良いです。

kako-SVcU7rsMBATwqBzw

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク