「衝撃」と「コート」

4255007500_01__SX288_SCLZZZZZZZ_V355278700_最近、久しぶりに衝撃を受けた本。

タイトルだけ見るとかなり危なそうですが、凄く考えさせられて一日一日を大切にしようと思える作品でした。

作者の末井昭さんの母親が、ボクと同じ30歳でダイナマイト心中して亡くなっているのですが、その思いをキレイ事や悲しみなどで重い感じでかかれているのではなく、自分なりの文章で冷静に書かれているので、凄く入ってきました。

ただ、タイトルがタイトルなだけにオススメしにくく、親や友達、知らない人に見られるのは危ないのでカバーをかけてもらいましょう(笑)。

さて、洋服の紹介です。

大人な雰囲気を漂わせる1着をどうぞ。

DSCF7722DSCF7723DSCF7725DSCF7726DSCF7727kako-wtsq9HDaFRIKmErn

サイズ表記なし

肩幅ラグランの為計測不能 身幅61cm 着丈100cm

アームや身幅がゆったりとられているのでテーラードジャケットの上からバサッとラフに羽織ったり、厚手のニットの上から羽織ったりする最後の仕上げ的な雰囲気で着るのはどうでしょうか?

少し防水が利いているような生地なので、タグのようにレインコート感覚で雨の日にも最適です。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク