「冬のオーバーオール」

何故か夏のイメージのある「オーバーオール」ですが、個人的にはコート+オーバーオールと言うバランスが好きで、意外と合わせやすく面白いバランスだと勝手に思っています。

ちなみに昨日はオーバーオール+チェスターコートを着ていました。

そして、個人的にオーバーオールは中途半端に太いより、極太シルエットが好きです。それでも冬だから色はやっぱり濃い目が良いですね。

そんなわけで、この時期ですが極太なオーバーオールの紹介。

DSCF7620DSCF7621DSCF7624DSCF7626DSCF7627DSCF7625kako-58rqgEu359wXp0BfOld overall(USED)

サイズ表記「46」インチ

アイテム的には、パンチのある物ではないですが、サイズを振り切ってデカく穿いたり、コーディネートで崩したりして楽しむのが最近の気分です。

着用写真(176cm60㎏)

kako-s4kIbhrduvTzXd9E LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク