「流行りと着たい物」

今までのボクならば、流行っている洋服は出来るだけさける傾向がありましたが、それ以上に着たい気持ちが勝つ洋服と言うのは、ここ数年なかったので珍しい事です。

しかし、流行りとは関係なく単純にカッコイイのでオススメしたいです。

そうです、完売していた「Barbour」が再び入ってきました。

雨や風、陽にあたり、不均等なワックスの落ち方や汚れによって生まれる色むら。

それこそが古着の「Barbour」の一番の魅力だと思います。

その魅力が出た1着。

img20131112_152712img20131112_152742img20131112_152803img20131112_152821img20131112_152859img20131112_152845

「BARBOUR BEDALE 」

サイズ38

肩幅ラグランの為計測不能 身幅52cm 着丈72cm

個人的には、こういう黒ずんだ感じでオイルが抜けている雰囲気が好きです。

しかし、これも人それぞれ好みがあるので、それも面白い所。

生産国、歴史、機能性、ファッション性など色々な面が優れた洋服です。

是非チャレンジしてみてください。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク