「サイジング」

色々なサイズの物を着ます。

とってもルーズなサイズ感の物も好きだし、ピタピタなサイズ感の物も好きです。

もちろんジャストサイズも好きです。

全てのサイズ感の服を楽しめるほうが、絶対に洋服選びの幅が広がると思います。

正直、センスは良くなったと思った事はないですが、最近は、本当にサイズに惑わされる事がなく見れるようになったので、より楽しく洋服が見れるようになりました(その分、出費も多くなりましたが・・・(笑))。

さて、昨日は王道でしたが、今日はたっぷりゆるーいサイズ感の物を紹介。

img20131111_164454img20131111_164509img20131111_164522

着用写真(176cm60㎏)

img20131111_164419img20131111_164438

このドレープ感と、ミックスされた糸の感じが好きです。

サイズ表記「XL」

肩幅71cm 身幅60cm 着丈68cm

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク