「古き1着」

あまりイメージにないからだと思いますが、お客さんに「ビンテージやオールドのアイテムってあんまり着てないですねー」と言われますが、実は意外と着ていたりします。

その1つが「スラックス」。

正直、分かりやすい王道のオールドアイテムも好きですが、意外と気負わずサラッと着ている事が多いオールドのアイテムの1つが「スラックス」だからかもしれません。

そんな余談話はともかく、良いスラックスが1本入りました。

img20131108_154829img20131108_154850img20131108_154938img20131108_154907img20131108_154922

Old wool slacks(USED)

ウエストシンチバックの為調節可能(W27〜W32)股下71cm 総丈97cm

こういうシンプルなアイテムほど、しっかりとした重みのある質感で独特の雰囲気を持つ物を穿いていると、他のアイテムにも説得力が増すと思います。

形はストレート、色味もダークネイビーで着回しも効きます。

ベルトループがないのでサイズが難しい物が多い中、こちらはかなり良いサイズ感だと思います。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク