「ロック」

昨日、お客さんに「ロック」を感じる洋服が欲しいと言われて、久しぶりにこの「ワード」をお客さんから聞いたなぁと思いました。

最近、ようやく少しずつではありますが、飛ばした洋服がまた欲しくなってきたと言うのを聞くようになってきました。一般に浸透していくのは、まだまだ時間がかかると思いますが、長い事コンサバな流れが続いているので、そういう人達がまた増えるのは嬉しい事だと思います。

さて、そんな話があった事もあり、ボクの中で一番ロックを感じる色は「ブラック×レッド」です。今日は、その配色のニットが入ってきたので紹介します。

img20131106_155737img20131106_163737img20131106_155800img20131106_155718img20131106_155623img20131106_155550

サイズ表記「M」(実寸はLくらい)

肩幅56cm 身幅56cm 着丈62cm

古い物ではないですが、この変則的な織りでザックリしたローゲージ系のニットは個人的にも気分です。パンツの選び方で全体の雰囲気が大きく変わるアイテムだと思います。

正直、ちょっと欲しいです。

宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク