「1周して・・・」

最近テレビで見た話ですが、異性に「好きな音楽はなんですか?」と聞かれた時、「一周してMr.children」と言うとモテるらしいです。本当かな?

「ミスチル」は好きですが、「1周して」と言う所に「嘘付け、1周するのは、相当時間がかかるし絶対一周してねぇだろ」と考えてしまうボクみたいなタイプはひねくれ者ですし、嫌われ者になるタイプでしょう(笑)。

しかし、とりあえずそういう機会があれば「一周して19が好きです」と言うようにします。

さて、1周して「ニューヨーク」シリーズの紹介。

IMG_20130816_175041IMG_20130821_152335IMG_20130821_152355

80’S New York Yankees T-shirt(USED)

堂々と着よう。

IMG_20130822_162617IMG_20130822_162635IMG_20130822_162651

New York City T-shirt(Remake)

ジョンレノンが着ていて有名すぎるプリントで今更と思われますが、これこそ一周してどうでしょう?

こちらは首元の部分を広くリメイクしています。

img_1145274_35773661_2

LEMONTEA佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク