「リアリティー」

ドラマも本もそして街のファッションスタイルも最近とても感じるのが「リアリティー」が感じられるものが、とても好まれているように感じる。

ドラマや小説も圧倒的現実離れした作品より、何かリアルな現実を突きつけられる作品のが好まれている気がしますし、ぶっ飛んだファッション(個人的には好きです)よりも真似しやすいリアルなファッションが好まれる時代。

そんな事を感じながら、普段は見ないけどここ最近、外人さんのSNAPを良く見る。

前にも言ったが、ボクは外国や外人さんに対する憧れはない。

でも何が良いかって、スタイルや顔よりも、何かファッションを楽しんでいる感じが素敵ではないかと最近は思う。

例えばこの写真1枚で、これが良いのか悪いのかは正直、人それぞれの好みになるから良く分からないけど、何か洋服を選んで着ていて楽しそうに感じるんだなぁ。

1306201140

なんか情報ばかりが出回っていて、何が良いだの悪いだのに振り回されているこんな世の中だけど、一番大事なのは洋服を楽しもうって事なのかなぁと思う。

さて、紹介。

この写真の後の写真はツライですが、昨日紹介した「NEO BLUE」のパンツとバケットハットのコーディネートで。

IMG_20130817_163154

・Bucket Hat(NEW)

・BACK HEAD V-neck Tshirt(MADE IN USA、NEW)

・NEO BLUE Stretch slim pants(MADE IN USA、NEW)

・VANS Sneakers(NEW)

全てLEMONTEA池尻店にあります。

ちなみにボクが履いたのは30インチの「NEO BLUE」の「WASH GREY」。

IMG_20130817_163230

IMG_20130817_163302

LEMONTEA佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク