「浦和学院」

本日は異常な暑さですね。

そうあの時も、丁度こんな暑い日だった。高校2年生の頃の話だ。

世間では夏休みだが、学校の狭いバスに乗って甲子園に向かった。

初めての兵庫県。

甲子園のスタンドでかち割り氷を買って我が母校浦和学院名物「浦学サンバ」を歌った日もこんな暑い夏の日でした。

1回戦は1試合19奪三振と言うタイ記録を作り突破し、2回戦の福岡県代表の柳川高校にも16奪三振を取ったが惜しくも敗れた。

その時のスタンドの浜風の匂いと音、マウンドでは涙を流しながら甲子園の土を集める選手達、そして泣いているスタンド席にいる女の子達、そして肩を抱き合っているベンチに入れなかった多くの野球部の人達、その光景をボクは今も忘れる事が出来ないんだな。

ボクはその頃、高校生活を全く満喫していなかったが、その時初めてこれが「青春」と言う事なんだなぁと思った。

そして、その頃から本格的に本や音楽や映画、そして洋服に興味を持ち始める事になった、ボクはなんて無駄な時間を過ごしているのだろうと思ったからだ。

さて、そんな昔話がありつつボクは母校「浦和学院」を応援している。

今日は、暑いからサラッとコーディネートで紹介。

IMG_20130810_154008

今日のボクの格好もまさにこんな感じ。

こういう暑い日はポケT1枚で楽したい所だけど、少し寂しくなるから明るい色味のシャツの腰巻きやスニーカーとかで遊びたくなります。

Tambourine pocket T-shirt(NEW) 4095円

腰に巻いたOld Pajamas shirt(USED) 8925円

ガストロンジャーDenim pants(NEW) 19950円

VANS Sneakers(NEW) 8925円

他私物

宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク