「陽はまたのぼりくりかえす」

これも夏の日の夕暮れに毎年必ず聴きたくなる1曲。

イントロのKJの感情のないようなギターが好き。

ギターに触った事ある人なら一度は真似したはず。

http://youtu.be/0HEsTjhtBVo

そして、今この頃のKJの髪型にしたいな。

この髪型でストリートっぽい格好じゃなく、カチっと決めたい。

もう少し時間がかかるかな?

さて紹介。

IMG_20130808_145804IMG_20130808_145830IMG_20130808_145858IMG_20130808_145922Design Denim shorts(USED)

カワイイ雰囲気でありながら、やりすぎていない。

続いて昨日のブログのコーディネートで履いていた靴です。

ちなみに昨日紹介したLouis Vuitton set up(USED)は早々旅立っていきました。ありがとうございました。

IMG_20130803_151512IMG_20130803_151536ZIG-ZAG shoes(NEW)

上履きをボテッとさせたようなカワイイ形。

LEMONTEA佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク