「銀杏BOYZ」

そこらじゅうでフェスが行われている。

この時期になるとこの方々の映像を思い出す。

「銀杏BOYZ」

http://youtu.be/oIt5CYvsYNA

http://youtu.be/ybAX6nyWgo8

http://youtu.be/SUPOhOE2cf4

この伝説(2004年ROCK IN JAPAN)に立ち会いたかった。

全員に注目なのだが、ここで一番注目すべきはドラムの村井さん。

鬼気迫るような魂の演奏。

「YOU TUBE」の最後に「この日が村井の父の命日となる」と書いてある。

涙が出そうになる。

そんな魂をかけた演奏に着ていたのも、やはりターゲットマーク。

またモッズの良さとは違った観点で最高だ。

色々紹介しようと思い写真を撮っていましたが、やっぱり「TAMBOURINE」のターゲットTシャツが着たくなったので今日は、コーディネート(全てLEMONTEA池尻店の物)で紹介します。

最近、休みの日もこのTシャツばかり着ています。

IMG_20130807_160709

Louis Vuitton set up(USED) 77700円

TAMBOURINE target T-shirt(NEW) 6090円

ebbets field flannels CAP(NEW) 5145円

glass(NEW)8925円

sneakers(NEW) 6190円

 

宜しくお願い致します。

LEMONTEA佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク